banner

ブログ

Mar 08, 2023

SMRのバッグ

植物母親であり、職人であり、ハンドバッグデザイナーでもあるサブリナ・M・レイノルズが、元の姿を見せてくれます彼女のハンドバッグ ラインである SMR レザー バッグを通じて、ファッションと芸術性をどのように組み合わせるかを実践しています。

7年以上バッグをデザインしており、本革のみを使用しているレイノルズさんは、特別で高品質なものを市場に投入する時期が来たと信じているとチューズデイ・スタイル・ファッション(TSF)に語った。 「私がバッグをデザインしようと思ったのは、革が大好きで、あるとき自分には買えないバッグを見たことがきっかけでした。全く知識のない状態で、それを再現してみました!ネットで調べた結果、好評を博したバッグを作りました。 「時々肩をたたかれて、そのバッグとどこで買ったかについて褒められました。そのフィードバックを聞くたびに私の顔は満面の笑みを浮かべ、私は自分自身をとても誇りに思いました...私はこう言い始めました。再び、それぞれの作品のユニークな形状と自然な外観に対する反応は好意的でした。」と彼女は語った。

「私は本革のバッグしか作らないことで知られています」と彼女は付け加えた。 「革は私にインスピレーションを与えます。最初に各デザインの創造的なプロセスが来ます。私はスケッチをせず、ただ頭から素材に流れ込み、それから縫製に進みます。それぞれのバッグはユニークです。私はそれぞれのバッグを特別なものにすることに誇りを持っています。ステンシルやコピーは一切作られておらず、それぞれのバッグが唯一無二のものです。」

レイノルズはまた、ブランドの素朴な美学に沿ったスタジオをコンセプト化することで、顧客を歓迎する空間を作り出したと語った。 「顧客がより快適にショッピング体験できるように、このレザーバッグショップを建てる必要があると考えました。[このスペースを作る]前は、私のバッグは私の工芸品店兼植物苗床に展示されていました。」このスペースが快適だとは思っていませんでした。私の顧客にとっては十分に特別なものです。コストを削減し、持続可能性に貢献するために、廃材と新しい材料の両方を組み合わせてこれを作りました。素朴ですが居心地が良いように設定されています。

レイノルズは、彼女の典型的な顧客を、楽しい一面を持つプロフェッショナルであると説明します。「ファッショニスタ、ユニークなアクセサリーを身に着けることを楽しむ女性、または注目を集めるバッグを持ちたがる男性。私のバッグは楽しく、ユニークで、エッジが効いていて、自信に満ちた人々に好まれています。」

TSF は、SMR レザー バッグのユニークな作品をいくつか紹介します。

SMR レザーバッグ

20 Lipscombe Road、ストーニー・ヒル

IG: @smrleatherbagsja

連絡先: 876-783-9637

写真:サブリナ・M・レイノルズ提供

これで、ジャマイカ・オブザーバーの電子ペーパーをいつでもどこでも読むことができます。 Jamaica Observer 電子ペーパーは自宅または職場で入手でき、https://bit.ly/epaper-login で入手できる印刷版と同じ版です。

ハウスルール

植物の母親であり、職人であり、ハンドバッグ デザイナーであるサブリナ M レイノルズは、ハンドバッグ ライン SMR レザー バッグを通じて、ファッションと芸術性を組み合わせる方法をまさに教えてくれます。 ハウスルール
共有